2014/05/05 5月になりました。

5月になりました。3月頃から本格的に騒ぎ始めたXP対応ですが、
イスキナの顧客様については4月以降に本格的になってきました。
どうしていいか?わからない方。
ウィルスソフトでカバー出来ていると思っている方。
そんな方にはこんな説明をしています。

XPのままだと、車検の切れた車に乗ってる様なものです。
いまなで変わりなく動きます。ドライブも出来ます。
ただ、古いのでいろんな所が傷んできています。
もし、故障すると部品が無いって状態です。

そして、どうしたらいいの?Windows7も2020年でサポート終了でしょ??って質問には、
2000年以降、マイクロソフトは 2000、Me、XP、Vista、7、8.0、8.1と出しています。
コストを抑えるなら、Windows7の中古にして今を乗り切り、2020年に 考えましょう!とお応えしています。

パソコン導入は嗜好品的要素が多いので私の意見が絶対とは申しませんが、一考の価値はあると思います。
何かありましたらご連絡ください。一緒に考えましょう!