2014/09/25 近ごろ なんだかいいかんじ・・

だ・いすきな イスキナ 清水なおき です。

USBノベルティを始めてから約9ヵ月経過しました。
この度、お目出度く受注10件をオーバーしました。
当初3ヶ月間は鳴かず飛ばずで、
1年間は広告宣伝時期だと思っていたので
反応の速さに驚いて超うれしい状態です。
もっと嬉しいのは、リピート受注があったことです。
「広告効果より印象の持続性だ!」とのご意見をいただきました。
こんな言葉はムッチャ嬉しいです。

受注先の用途・きっかけ・動機は・・・
「千円から二千円で効果の高いご挨拶ギフトを探していた」
「来社来場記念品として新鮮さを求めた」
「同窓会記念品として卒業記念アルバムを収録出来る記念品」
等々パーソナル対応していただいています。

それよりすごいのが見積依頼の数です。最近では月に10件オーバーです。
見積=売上なんて事にはなりませんが、チョッカイ掛けてもらえるだけでうれしいです。
アバウトな価格は100個作ると 単価は1500円前後です。