2015/02/17 本日USB孝 考えて悟りを開こう!

今日もUSBのお話です。
イスキナが手掛ける事業の中で、このUSB事業は唯一インターネットと相性が良いらしい。
どうして良いのか?? わからない?? そうです。わからないのです。
でも、インターネットからの問い合わせがダントツで多いのです。
他の事業が全く&ほとんど無い。皆無に等しいのから・・ダントツなのです。
ここの所をツゥ~っと伸ばしたいのだが・・・・・わからないのです。
血眼(ちなまこ)で向かい合うと逃げるかもしれない?とも思ったりする。
わからないうちが楽しいのかもしれない。
恋人同士は楽しくて 夫婦は厳しいって事もあると聞く(我が家は違います・・・と思う・・・)
わからないならどうするか??考えて結論を出した。
結論は続けるしかないだろう~ってことにしました。
わからなくてやめるのは、勇気が無さすぎると思うのです。
勇気と楽しみ(趣味と実益)を兼ねて進んでいこう!そうすれば悟りを開けるかもしれない。
ブッダもこんな時があったに違いない!と手塚治虫さんのブッダを読み返しながらニンマリしています。