2015/07/09 反応があると楽しくなってきます。

イスキナのホームページを改修してから3ヶ月経過している。
何を改修したかと言うと、
USBノベルティの動画・フリースペースの童画を追加した事が一番の変化である。
現在、フリースペース動画は「LINEスタンプ 三重弁やにぃ」である。
なかなか好調に販売実績推移があるとの事である。
USB動画にはBGMも入れた。三重県中小企業同友会の仲間にお願いして
セッションバンド「モスラ」の皆さんのご協力をいただいた。
次がURLです。御用とお急ぎでない方は是非・・・ 

https://www.youtube.com/watch?t=15&v=2fvGHnKpqHM

USBノベルティも、多くのアクセスをいただき好調に推移している。
ホームページでの変化に、かなりの手応えを感じている。
USB需要は、夏後半から本格化する統計が出ている。
少々心踊り、期待ニヤニヤの本年後半です。

次の変化・刺激・さざ波を発信し続ける事を考えている。