2014/12/07 人生は健康(兼好)だ・・・

徒然なるままに日暮ししていたらしい吉田兼好さんに憧れている。
そんな兼好さんは健康だったのか??なぁんて考えてします。
このへんから歴女・歴男への道が開かれるのかもしれない。

イスキナのUSB!最近、問い合わせが多くなってきています。
来春の卒業ってイベントの盛り上げツール・メモリアルツールとして候補に入れていただいている様です。
思って頂けるだけでも有り難い事です。感謝感謝!感謝感激雨霰!

総選挙です。行政!特に選挙管理委員会に投票率目標の具体的数値目標を与えるべきです。
そうすりゃ、上から目線のモノの言い方・立ち振る舞いが修正され、世の中の役立ちを感じられるでしょう。
投票しない国民は、程度の低い政治家の思うままになってしまいます。
目覚めよ!国民!
半世紀以上かけて日本国民をアホにしてしまった制度に鉄槌をくだしましょう!って思うんです。
だから、投票行きましょうね!